今日からうたプリフェアなので朝一でアニメイト行ってきました。
アニメイト朝一番乗りとか初めてしたよ。
そんなこんなで今日の戦利品!

翔ちゃんジャージはコス用とかじゃなくて部屋着用。
たまこん家遊びに行くときとかに着る。
青峰っちが最後の1本だったからかっさらったついでに全種買ったつもりやったんに火神居らんかった。
あれ?なかったんだっけ?あったけど手に取らんかったんだっけ?
なんかごめん火神……(´・ω・`)
で、ジャンプフェアで貰ったのがテニプリの幸村とテニプリの白石。

ジャンプフェア?
テニプリフェアじゃなくて?
んでもってうたプリフェア!

11枚と友達にセシル一枚貰った。
春ちゃんと音也とトキヤとトキヤと真斗とレンとなっちゃんとなっちゃんと翔ちゃんとセシルとセシルとセシルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
アグナパレスの神様ありがとう。
今日1万5千円くらい使った。
明日から貧乏。
先週行ってたアルバイトがまさかの延長戦で明日も朝から働くのだ。
アニメイト朝一番乗りとか初めてしたよ。
そんなこんなで今日の戦利品!

翔ちゃんジャージはコス用とかじゃなくて部屋着用。
たまこん家遊びに行くときとかに着る。
青峰っちが最後の1本だったからかっさらったついでに全種買ったつもりやったんに火神居らんかった。
あれ?なかったんだっけ?あったけど手に取らんかったんだっけ?
なんかごめん火神……(´・ω・`)
で、ジャンプフェアで貰ったのがテニプリの幸村とテニプリの白石。

ジャンプフェア?
テニプリフェアじゃなくて?
んでもってうたプリフェア!

11枚と友達にセシル一枚貰った。
春ちゃんと音也とトキヤとトキヤと真斗とレンとなっちゃんとなっちゃんと翔ちゃんとセシルとセシルとセシルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
アグナパレスの神様ありがとう。
今日1万5千円くらい使った。
明日から貧乏。
先週行ってたアルバイトがまさかの延長戦で明日も朝から働くのだ。



