出張izoo♡いろいろ | ☆ハッピーDay☆

☆ハッピーDay☆

2011.5.7 ♡ひろみちゃんと結婚♡
2012.1月♡長女出産♡
2017.5月♡長男出産♡
2019.11月♡次女出産♡

ブログでは毎日の子育てや日々のことなど…
書いてます*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

お菓子づくりやハンドメイドもゆるーくしてます(◍ ´꒳` ◍)♡

先週、出張izooが近くであるのを知って

爬虫類好きな子どもたちなので

絶対行きたくて行ってきました🦎✨










文化祭の後に行ったので✩︎⡱

親友ちゃんも一緒に☺︎

先に爬虫類大丈夫か聞いたところ、

親友ちゃんも爬虫類好きだったようで

めっちゃ喜んでくれてよかったです♡笑








高校から向かう車で

寝ちゃった次女ちゃんだったので、

ひろみちゃんが車で待機してくれて✩︎⡱





くうちゃん、親友ちゃん

のんのん、私で先に入ってました⑅◡̈*










次女ちゃんも起きたタイミングで

また一緒にふれあいさせてもらって🦎🐍💓










動物園じゃ触れない爬虫類を

近場で触れ合えて

いい体験になりました♡♡♡





先々週はここで

プリキュアショーもやってて

ちょろっと見に来てました♪








次女ちゃん初のプリキュアショー♡




前にパルパル行ったときに






赤レンジャーショーを観たので♡

次はプリキュアショーを見せてあげたくて♪

なかなかの迫力でしたが、

見せてあげれてよかったです(❃´◡`❃)



次女ちゃんは握手もしてもらって♡

控えめに離れて手を振ってたら

ぐいっと握手してもらって🤝💓笑

びっくりしてました😂





先週の日曜日、

場所は違うけどお仕事体験にも行って、

体験するとお給料がもらえて、

そのお給料でお買い物ができる体験をしてきました(*´˘`*)♡ 








足場体験とカクテルジュース屋さんを

体験してきました♡♡♡

他にも消火器体験🧯




綿菓子、ジュース、転がしゲームなど

自分のお給料で楽しんでました♡♡♡




少しずつこういうイベントに

参加できるようになってきて嬉しいな💓





また行けたらいいな♡♡♡