春のおでかけ♡♡♡ | ☆ハッピーDay☆

☆ハッピーDay☆

2011.5.7 ♡ひろみちゃんと結婚♡
2012.1月♡長女出産♡
2017.5月♡長男出産♡
2019.11月♡次女出産♡

ブログでは毎日の子育てや日々のことなど…
書いてます*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

お菓子づくりやハンドメイドもゆるーくしてます(◍ ´꒳` ◍)♡

日曜日は

くうちゃんの親友ちゃん連れて♡










お久しぶりの遊園地

行ってきましたーーー(❃´◡`❃)♪








春休みに行きたかったけど、

行けずだったので💦

行けました☺️🎡✨





ヒーローショーもやってて

のんのん、次女ちゃんは

初ヒーローショーでした♡





次女ちゃんは絶叫系いけるようで(ノ∀`笑))

空中ブランコ、海賊船、急流すべりなど

どれもこれも楽しい✌︎♡で、

楽しんでくれてよかった♡♡♡



のんのんは怖くて乗れないのもあったけど、

急流すべりはままとなら乗る♡ってことで

隣で乗りました😊

乗り物はおだやかな打つ系が好きみたいです♡




急流すべりが終わってから

乗り場につくまで

ぎゃーーー😊って

楽しい雄叫びあげてました♡笑








りんごアレルギーなのに

りんご飴買ってきて🍎

くうちゃんが食べてる途中で

私も気付いて💦

りんご飴全部食べたかった😤って

お怒りモードになっちゃったり🥹






openから閉園まで

たっぷり遊べたよ•*¨*•.¸¸♬











しっかりゲット♡♡♡

最近はモールではアームが弱くて

全然取れなくって期待しないでやったら

3回で取れてびっくり😊💓




このあと、お菓子系もやって

1.2回で取れて嬉しい♪





たくさん遊べて

楽しい週末になりました💗