ピアス | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

どうもー。のらですー。

突然ですがあたくしね、耳にピアスの穴が4個あいてるんです。

右に1個

左に3個。


絶対お前、右にあと一個開ける予定だったよな!!

痛いのもうやだーとか言ってそのままになってるパターンだよな!!

と言う声が聞こえてきそうなアンバランスっぷり。


その通りです。


ピアス穴をあけ始めた時は、右5個 左5個 全部で10個開けよーヾ(@°▽°@)ノ!それ以上でも良いけど!!

なんつって騒いでたんですがね。


痛みに耐えられなくなってきたw

開ける瞬間が怖いw


そして金属アレルギーorz



っつっても、シルバー以上は平気なので、ちょっと良いやつなら全然オッケーなのだ。(金かかる)


でね、昔に頑張って買った、その「ちょっと良いやつ」をママンに奪われましてねwww


まぁいいや。デザインも微妙だったし。もっといかついの買おう。

と思い、


金属アレルギーでも大丈夫!!と謳ってる“なんとかステンレス”って安物を発見!!!!


一週間くらい前だったかなー?買ったの。


今まで付けていたものは、針が真っ直ぐのモノなんだが、


今回のは    丸いヤツ!!!



はい!出口がわかりません!!!!!


あと2個!!!!!


穴が塞がってるわけじゃないのだ!!!!!



お陰でここ数日、『左に2個』というなんともおかしな状態で過ごしております\(^o^)/





IKEMEN NEXT LIVE

4月5日(金)
吉祥寺CRESCENDO
    [Over the Edge]
     Open 未定/ Start 未定
     Adv. ¥1500+Drink ・Door ¥1800+Drink
     IKEMEN / THE CROWS NEST / NASAの箱庭 / 他