実はちょっぴり泣きましたw | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

IKEMEN Presents‘燃焼Spring 2013’

@渋谷CHELSEA HOTEL

ありがとうございました!!!



CREA
Accidentally Encountar
DESTROSE
clown×berry
快進のICHIGEKI

チェルシーホテルのスタッフさん


そして
来てくれたみんな、本当にありがとう!!

すんごい愛してる!!!!!



本当に最高の夜になりました!!

ちょっと緊張しすぎて横隔膜がおかしかったけど。




1バンド目
clown×berryさん
 
男女混合バンド!縦が女の子でした!サウンドチェックからは想像もつかないくらい弾けたパフォーマンスでイベントスタートを盛り上げてくれました\(^o^)/可愛い女の子大好き!!
出番直前で緊張を伝染させちゃってほんとゴメンナサイwwwなにやってんだあたしw


2バンド目
CREAさん

可愛い女の子祭り\(^o^)/楽屋でイチャイチャさせてもらってました(へへへ良いだろう)可愛いだけのギャルバンじゃない。強さと色気のあるステージ!!独自の世界観のなかで色んな表情を魅せてくれるとこも大好き!!(´∀`)
Dr.Mikuさんが怪我で出られなかったのは本当に残念><サポートで急遽代打のめぐちゃんさん、お疲れ様でした!めぐちゃんさんのドラムも大好きっす\(^o^)/


3バンド目
DESTROSEさん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
マジですごくカッコイイ!!そして華がハンパない!!こちらも可愛い女の子祭りでござる!!(≧▽≦)圧巻のパフォーマンス、演奏力、歌唱力、どれをとっても勉強になりますです!!
迫力とはこのことを言うんだな。と毎回思って見ております!!!!!
いつの間にか社長がタオル買ってたヾ(@°▽°@)ノ嬉しそうに首に巻いてたよwww


4バンド目
快進のICHIGEKIさん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!マジで キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ゲストで出演してくれたのですが、本当に優しい方たちで、ステージもやっぱりカッコイイし、ほんと、あたしただのファンでしたw
25分間…?すっごく巻いたんじゃないの!?ってくらいあっという間で、嵐のように登場して会場全体を巻き込んで…巻き上げて!嵐のように去って行った!!
ICHIGEKIさんの討ち入りであたし、成敗されましたw
本当にもっといっぱい書きたいことが山積みなんですけども!!大変なので今度LIVE行きましょうwww


5バンド目
Accidentally Encountarさん

アクエンさん!!
リーダーが怖そうなんだけど、とっても良い方なんだよ!
Vo.ericoさん歌うますぎwそして優しいし可愛い!!そしてやっぱバンド全体のまとまりが凄い!!!そりゃ“噂のアクエン”ですよね!!
残念ながらあたしは緊張しすぎてて本番ステージはちゃんと見れてなかったのです…(ノω・、)
でも、楽屋のモニターでしっかりとあの良い足をおがんd…ちがう。素晴らしいステージを見てました!!





そして…僕たち…IKEMEN!!!!!!




$『路地裏』の のらあの子のブログから拝借w上手に4人入ってるよ!!天才だな!!


本当に今回のIKEMEN初主催、出演者のみなさん、来てくれたみんなに感謝してもしきれないです。
実は一曲目で泣きそうでしたwww
来場者数は200人を超え、大成功を収めることができました!

そしてアンコール!!!
本当に嬉しかった。

ぼくたちまだまだこれからです。
次に主催をやる時は、もっともっと成長してっから!!

初めて見て気になってくれた人、応援してくれてる人、

本当にありがとう!まだまだ応援よろしく!!
$『路地裏』の のら

IKEMENでした!!