せんきゅー!!!渋谷!!TAKE OFF 7!! | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

1月28日(月) 

渋谷テイクオフ7

ありがとうございましたーーーー!!!


テレビ収録LIVEだったんだが、どの曲が収録曲だったかって…あの曲だ!!!

そう、

『Mass of OIL』

女の子が恋をして痩せようと決心する前向きな歌。

あたしが書く歌詞の中で、今のところ唯一分かりやすいものだと思う!

アメンバー限定記事に載せているので、読みたい奴は申請しな!!方は申請してください\(^o^)/





テレビで流して良いのかね?

まぁ、大丈夫でしょう!!

\(^o^)/


そういえば放送日聞いてない!!

分かったらお知らせしまーす!

テレビ埼玉の『お~でぃえんすV』
という番組で、第3日曜日の深夜2時くらいから始まる番組なんだけど、恐らく二ヶ月後のその日だと思われる!

埼玉近郊の方、テレビ埼玉が映る地域の方はチェックしてくださいね^^



短い持ち時間だったのもあるけど、セットリストも変わり、まさかの新曲のお披露目でもあったのさー\(^o^)/


評判良くて嬉しい!!

もっとカッコよくなる曲だな!

もっとカッコよくしていくぜ☆


タイトルは

『brier』

です!!


みんなで叫びたーーーーーい\(^o^)/




いつもより短いライヴだったけど、みんな来てくれて本当に嬉しい!!

その中で思いっきり楽しんでくれてるのが伝わってきて、シリアスな曲でもついつい笑顔がこぼれてしまったよ…www


ありがとう。


なんか去年からIKEMEN始まって、ライヴいっぱいやってて毎回毎回『ありがとう』言ってると嘘っぽいってか軽く感じちゃうねwww

言うけどね!!!


ということで、次回のIKEMENは~?



2月8日(金)
  吉祥寺CRESCENDO
     KIRA☆KIRA 4
      OPEN 18:00/START 18:30
      前売り\1800+1D/当日\2100+1D
      CAST: 4 A.D./KaHo/IKEMEN/L8R/一丁目のロリータ
           【IKEMEN出番は19:50~】


です!!


実はIKEMEN、クレッシェンドでやるのは初めてなのー!!

応援しに来てー\(^o^)/


何度も行ってるから初めてな気がしないんだけどw

やっぱりフロアから見る景色とステージから見る景色とでは全然違うんだろうなー

と今からドキドキワクワクテカテカ(°∀°)b



ぜし!!!