お早うございます。もふもふ | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

おはようございます。時間的に。

新年早々、

『朝7時くらいに目覚めて夜12時頃眠くなる(でも頑張って起きているから寝るのは2時くらい)というなんとも不健康な生活をしてしまっていた病』

が治りました。

お陰でこの時間(AM4:00)過ぎても眠くない健康的な生活に戻っております。



とても合っている!!!!


ふふふ。


新曲の歌詞も出来たし!!

安心安心≧(´▽`)≦


そうそう。事務所の子がでずにーらんどに行って、お土産をくれたのだけど、貰ったその日にリハだったのよ。

えへへみんなで全部食っちゃったーwww

缶がハートの形しててね、中身のチョコもハートでね、確かに愛を受け取りましたよ。翡翠さんw

ありがとー!!!

あの女子力の高い缶はメンバーの誰かが持って帰りましたwww



ということで、元気にリハやって、1月28日のLIVEを迎える準備ができたわけだ!

1月28日(月)
  渋谷TAKE OFF 7 
      テレビ収録LIVE
      OPEN/START 16:30/17:00
ADV./DOOR \2500(D別)

        【IKEMENの出番は21:00~】



テレビ収録なので、盛り上げてもらえると本当にありがたい!!

よろしくー\(^o^)/


あ、しまった。タイトルとかけ離れた話になってしまった。


いや何がもふもふかって、
あたしの猫好きも有名らしいんですが、今我が家には6匹の猫が生息しているんです。

で、寒くなると毛が生え変わって『冬毛』になるんですな。

動物ってすごい!

だから本人たちはもう十分もふもふなのだけど、やっぱり寒いみたいですね。あったかい家の中でも寒いみたいね。










$『路地裏』の のら


でゅふ!!!!


かわいすぎる…!!!


あんこ♀


今日買ってきたの。

猫用のあったかもふもふなんか入るやつwww


かわゆかわゆハァハァ




ってことー!

そんだけ\(^o^)/