最近夜ちゃんと眠くてこまってる | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

ついこの間まで陽が昇ってから寝てたのに、今実はもう眠いですのらですこんばんは。


今日は大雪でしたね。

猫様たちはなんかよくわかんないけど景色がいつもと違うのにビビりながら興奮していた様子でしばらく見てた後いつものように寝ていました。



あたしは若干しもやけです。ぎゃふん

車に積もった雪を下ろしたら、指がおかしいくらい腫れました。
(寒かったからとか怪我したとかじゃない)

なんつったら良いのか、ビニール袋とかに重い物入れて持ってるとみみずばれみたいに腫れたりする例のアレです。

よくあるでしょ?wないか。


雪なんてめったに降らないじゃない?東京(埼玉だけど)

雪かきの道具なんてないから、窓とか掃除するアレとか、ちりとりとかで対応してたらそうなった。



雪怖い。



ってな具合で、眠いですwwwwww




いやいや、何が言いたいのかって言うと、

1月17日がもう目前な訳です!!

IKEMEN年明け一発目のLIVEです!!

まだ時間来てません!!




おいしい女の子ってバンドと対バンです。


ごめんなさい。

delicious Giriさんです。


あと、急遽チョメロリとも対バンになりました!


急遽決まるくらいだから、きっと色々大変なのですな。


時間分かったらすぐうpします!


場所は渋谷スターラウンジです!!



明日はすごーーーーーーーーーーーーーく久しぶりのリハだ!

わーいわーい\(^o^)/


じゃ、またねノシ