あけましておめでとうございます | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

皆さま明けましておめでとうございます。

2012年は大変お世話になりました!

2013年ももっともっともっともっともっとお世話になる気満々です!!!


どうぞ皆様何卒よろしくお願い申し上げます!!!




31日大みそか年明けギリギリに大掃除を始めたwww

とても良いぞ!

良い幕開けだそ!!

そして空也にメールしながら初詣!
家が近いので一緒になむなむしようと思ったのだが…

空也は朝から始まる駅伝の為に早々に寝たようだった(泣)


まぁ良い。クソ寒いし、長居は無用!ということでちゃっちゃと『二拝 二拍手 一拝』なむなむ。

年明けから3時間ほど経った神社は空いてたよヾ(@°▽°@)ノ


そして毎年恒例のおみくじを引く!!


おみくじにオマケみたいなのがついてて、今年は何がでてくるかなー♪ってちょっとした楽しみでもあるんだけど、
去年、一昨年と、同じのが出たのだねーヽ(;´ω`)ノ

良いんだよ!?
良いんだけれども!!

$『路地裏』の のら

『もみ』

wwwwwwwww

つまり米!!

何!?食うのには困らないってこと!?

ちゃんと読んでみたら『商売繁盛』『子孫繁栄』

wwwwwwwww


前者は良いけどwwww


二年連続出たんだよw

ええ。商売らしい商売もしとりませんし、子孫も繁栄しとりませんwww


南無三!!


ってーことで、今年は気合い入れて、(去年も気合入ってたけど)200円のおみくじ引きました!!


はい、どーん!
$『路地裏』の のらきた!!きたこれ!!!!


あなたに会いたかった!!!


商売繁盛諸願成就!!!!!
とか色々!!

ぃよっしゃーーーー!!
当たり矢きたーーーーーー!!!!!!

ふふふふふふふふ
ふははははははははは。


って言ってた。
思ったこと口から出てた。


でも良い。
嬉しいから。

恥とかない。


良い一年になります。はい。


今顔が見えないので、ちょっと昔の写真。今もっとでかい。

今年は蛇の年なので


$『路地裏』の のら

我が家の 小梅(♂)です


皆さまにとっても良い一年になりますように!!!


のら