ケンちゃん誰っ!? | 猫とマンガ絶対優先!

猫とマンガ絶対優先!

猫とマンガ(アニメ)を主に、でも普通のブログやってます。



買い物に行ったとき、なんか、面白いものを見つけました。



豆腐のコーナーで、その種類を見ていたら、枝豆太郎とか豆腐屋ジョニーとか、ケンちゃんとか…。


「ケンちゃん誰っ!?」


「ジョニーって外国人やん!いや、差別とかじゃなく只、純粋に!」


「太郎って、太郎って…」



もはや、ツッコむとかそういう次元超えてる…。

ボカロとか、マンガでもそうだけど、最近、変なタイトル多くないですか?


「え?あぁ、そう。」 「くたばれPTA」 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」  など。


タイトル、長くない?

PTAはくたばらなくていいです。教師どもをお願いします。

会話で使えるじゃん。


何だコレ。え?何?革命?何の?


人の思想って凄いなぁ。というか、このタイトルにしようって思った方々、凄すぎだろォォ!!


前に、選挙の人っぽい方変なほぼ禿げたもうどうしようもない哀れな中年くらいのオッサンがテレビで、「君たちはこんな恥かしいものを子供たちに見せて良いのか!?」なんてアニメ、マンガの性的描写を含むモノ、放映禁止とかほざきやがってましたが、結果、大丈夫でしたね。

あのオッサンも消えましたし笑う


友達と、「社会の教科書に、『腐女子の乱』とか残るかもねー」なんて。

だったら、腐女子じゃない純粋なファンの方々、可愛そうだね。

いや、寧ろ『オタクの乱』で残りそうだな。まぁ、その前に「残るわけねぇだろ!」


銀魂やばいじゃん。絶対、終わるよ銀魂。

とか思っていましたが、生き残ってくれました!頑張ったな銀魂!!

まぁ、多分、頑張ってくれたのは編集者とかアニメ監督とかスタッフさんたちだと思うけど…。


そういえば、銀魂って今までも悉く災難、乗り切ってますよね。

終わるとか連載終了とか言っておきながら、もう映画やっちゃったし四十巻も出たし、声優アフレコやってたしィィ!!


誰かが言ってました。「銀魂ってさ、ゴキブリ並みの生命力だよねー」。

確かに。ゴキブリと一緒にされるのは死ねばいいと思うけど、生命力は頷ける。

つーか、新八、人気投票、また八位

凄いな。組織票、働いたのかな?空知先生「新八、奇跡だね!」って言ってたし…。


まぁ、何はともあれ、銀魂最高フォエバーって話です。

いや、違うけど。


ではでは、銀魂幸あれっ!!