本日より入りました!! | 猫とマンガ絶対優先!

猫とマンガ絶対優先!

猫とマンガ(アニメ)を主に、でも普通のブログやってます。


もす。

漆黒と書いて「しぐろ」と読む、常々暴走し続けるオレです。

ニックネームに深い意味は特にない。…直感で。

女です。

紛れなき女です。

でも、最近よく男と間違われる…(泣き)。


スカートをちゃんと着ているのに、男と間違われる。

去年なんか、重そうな荷物をお婆さんが持っていたから、手伝うと、「有難うね、ボク」。


「お婆さん!?視えてる?このスカート見えてる?メガネ新調したほうが良いよ!?」


とか。


周りも周りで、スカート着る男がいるか!!とか、こんな髪の長い野郎もいるか!!とか、散々つっこんだ挙句、いつのまにかクラスのツッコミ要員に…。


あれ?笑えば良いのか?これ…?


そして、これは絶対にしない!!って誓っていた筈のことを、今年に入ってやってしまいました。




「オレ」


一人称。それまではずうっと私だったのに、もう、諦めました。

いや、諦めるを得ないでしょ。此処まできたら…。


一応、プールのときは女子更衣室とか、当たり前に着替えることは出来るのですが、「なぁ、女子どうだった?」

と男子に聞かれる始末。

さらには、男子たちがエロい話していて、その中に普通に紛れていても、誰も気付かない。


あれ?コレある意味すごくね? コレ一種の才能じゃん!


でも、女扱いされないのもどうよ?

まぁ、もう諦めたけどさ…。


とりあえず、一応、今年はオレで行こう!!



えー、それと銀魂、黒執事、Dグレ、パンドラ、青エク、貧乏神が!、偽り人空、ミクシムイレブン、ぬら孫、魁!!クロ高など知っている方、語り合える方はどうぞ、ピグ友に!!


いや、知らなくてもいいけど…。


ではまたっ!!