Recycle(タンブルウィード・持ち帰りなぞ) | 放浪カモメはどこまでも

放浪カモメはどこまでも

暇人の暇人による暇人のための暇ブログ!!

 

タンブルウィードさんの持ち帰りなぞ

Recycleを解いたのでその感想を

 

価格 2000円
所要時間  1時間ちょっと

 

2000円と結構良い値がする

お持ち帰り謎です。

 

それでも、やって欲しい。

面白いし、凄いし、きれい!!

 

タイトルがRecycleとなっていて、

ある程度の謎好きさんは何をするか

予想がつきそうですが、

想像をこえる内容と思います。

 

問題数自体はそこまで多くないのですが

Recycle、Recycleしてて

気持ちわるいこと、すごいこと。

 

この少ない問題数で

違和感なくキレイに仕上げるのが

本当に凄いと思います。

 

ここまでRecycle、Recycleしようとすると、

不自然な言葉などがあると思うのですが

自然に成立させたのが、ヤバイです!!

 

なんだか、TVとかでやっている

伝統工芸の職人の様な

緻密な凄みを感じます。

 

これからもタンブルさんの

持ち帰りなぞを楽しみにしています。

 

そんなわけでこの持ち帰りなぞは

個人的に極上なぞです。

オリジナル ★★★★★

クオリティ  ★★★★★


謎の量   ★★★★☆

大謎     ★★★★★

コスパ    ★★★★☆