世界でいちばん熱い夏 | 放浪カモメはどこまでも

放浪カモメはどこまでも

暇人の暇人による暇人のための暇ブログ!!

この前に春が来たと思ったら、

いつの間にか梅雨入りしていて、

いってるうちに夏が来るんだろう。



時は過ぎるのは早い。


仕事に追われる身では、季節を感じるのは
わずかばかし。


もう6月も終わる。

半年が終わる。


季節を感じよう。。


季節を感じられるような
6月に合う様な歌を集めてみよう。


晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨


FoZZtoneの「レインメーカー」




ASIAN KUNG-FU GENERATION迷子犬と雨のビート




アンジェラアキ「Rain」





Cocco陽の照りながら雨の降る





最後の雨 - 中西保志





福山雅治 「虹」





風味堂 - 手をつないだら





ポルノグラフィティ「ミュージックアワー」





プリンセス プリンセス「世界でいちばん熱い夏」




晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨



そんな感じですかね。

そして今年は観測史上、最高に熱い夏が
来るようなウワサをちらほらと。

まさに世界でいちばん熱い夏が来る。。


くわばらくわばら、、、、、