4月2日 | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。


4月2日


ν[NEU]のニコ生の観覧に行ってきました!


まず、渋谷のジールリンクにDVDをフラゲしに行ったのに


雨の中原宿~渋谷まで歩いたのに


まだ渡す準備ができてないから夕方来てくれって言われて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


追い返されて


DVDは手元にまだない状態。


5日に取りに行ってくる!


そのあと原宿に戻り


(今度はめげて1駅電車使ったのでした笑)


そこから買い物開始


また今回も結構買ってしまった( ̄ー ̄;


まあ学校始まったら毎日私服で都心だしある程度オシャレしたいから服なんて何枚持っててもいいんだけど・・・。


楽しく友達と買い物して、


18時~のν[NEU]の1日店長に行こうと思ってたけど


なんと買い物してたら18時20分とかになってしまって


急げー!!


って。








でも結局DVD買わなきゃいけない雰囲気だったから入らなかったけど


外からチラっと覗いて、


秋葉原に移動












秋葉原では目的地に着くまでかなり迷子になってしまって


30分近くあの雨が強いなか歩き回った


同じようなところ何週もしてる、


みたいなね。














全身びしょびしょになりながら向かって


もう椅子席のチケットはなくて立ち見でした。


でも、全然よかった。


だって、むしろ見えてたよ


真ん中の方にいたし

目も合ってたし












ニコ生は、まあ見てくれれば分かる笑


愛の伝道師


もう少しコメント頑張れ!


ちょっと的外れなこと言ってること多かったよ笑


でもおもしろかったからOK!


祝賀会のこともたくさん話してた。


レイさんが幹事だったんだね


しゃぶしゃぶがいいってリーダーの意見を無視して


ジンギスカンに行くってね


おいしいお店らしいけど


タクミくん苦手だったみたいじゃない笑


でも矢田さんがお店のチョイスはよかったって言ってたからよかったのかな?


こんどそのお店調べて行こう!


集合時間にリーダーとタクミくんしかいないって


交番にお店まで聞いたってなんかかわいい(*^.^*)


レイさん幹事なのに間に合ってないって














放送終わって、


私たちだけが見れるやつでは


みんなのDVDでの見所話してて


タクミくんは恋模様と愛と渇望の日々のつなぎが一番かっこよかったて


そこがピークって


でもまだ半分も終わってないよね・・・?


華遊ちゃんはコーラスの所


リーダーは・・・なんだっけ?


みつくんは長めのジャケットがひらっとしてる所らしい


レイさんは特にはないって。


でも、リーダーがカレイドスコープのところで歌いながら叩いているところとか


かっこよくて何回もリピートしていたって言ってたからそこがかっこいいのかな?


リーダーもレイさんのファンなんだなって♡


みつくんはドラム叩きながら1回ぐらい変な顔してる時あると思って探したけどなかった


って言ってた。

完璧らしい笑


いや、かっこいいけどね


大好きだから♡
















最後はメンバーとハイタッチ!


今回は1番にハイタッチしちゃった


後ろにいたからなんだけどね


みんな笑顔で見送ってくれました



ますますν[NEU]が好きになってライブとインストが楽しみになりました







次は宇都宮!


楽しんで行こう!!
















更新おそくなっちゃった


全員に公開にしたつもりが下書きになってたみたい