6%ドキドキ | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。


今日たまたま本屋に行ったら新しいムック本発見!



6%ドキドキのムック本



$凸凹ふれんず-DSC_0542.JPG


画像暗いね笑



いやー。


びっくりした


まさかムック本でるなんて


お洋服とかかわいいし、


アクセサリーとかかわいすぎるし、


若干高いのが気になるけど、


まだお洋服買ったことないけど、


すっごく好きなブランドの一つです。



付録のバックもかわいくて♡


$凸凹ふれんず-DSC_0543.JPG


ね?


柄柄しててかわいい


ファスナー開けっ放しならA4も入る優れものでした。


生地もしっかりしてるし、


重宝しそう。























朗報!


Day Dream Carnival再販決定だって


しかも受注だから好きなの買える


まだ日にちとか詳細が決まってないけど絶対買う!


こんな焦らされてると小物も買おうかと思ってしう笑


ボンネット買ってみようかな?


って考え中。


とにかく嬉しい。












そして!


ν[NEU]のライブDVDのインスト決定!


予約するの待っててよかった。


どこ行こうかな・・・。




あと、ファン感謝祭決定!


これは行くでしょ


楽しみ♡


今から買えば番号も比較的早いはずだからもう買おう!



ν[NEU]のライブに行くのが楽しすぎてやばい


結局、宇都宮のチケット買ってしまった


次の日から学校頑張ろう・・・。
















ってことで


楽しい近況報告でした。