こんにちは。
地獄から帰ってまいりました。


この二週間いろんなことがあったー
テスト受けまくり、エッセイ書きまくり、結構頑張ったのに結果level5からやり直し。
この4ヶ月level5、6ってやってきまた5に戻るとかほんと自分カス。
金と時間の無駄。
とか思ったけど基本ちゃんとやらないとなー
たぶんあたしにlevel7は早すぎるようだ
Rafy Joan Simon頑張れー
これで学んだのは本理解して本のテストで80とったってlevelが70超えてなきゃ意味ないってこと。
本も70超えてなきゃpass出来ないって言ったのだれだよ。
結局levelのテストしか結果見ないんじゃん


はーけどsarahほんと厳しいけど先生としても人としても好きだなー


あと金曜の夜から昨日の夜まで大切なものをなくしてたけど、取り戻すことができましたー
取り戻す?なんか違うけど他に見つからん
日本語ってむずかしーね笑


先週はホストファミリーがハワイ行ってydんちとValenち泊まった!
誕生日Valenとカウントして12:00になった瞬間hugしたりしてプレゼントもらった( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



その前は2人でwal martでかったパズルしたりー
photo:01


NazとSkypeして歌歌ってもらったりー

誕生日当日はvanのがしてtaxi登校www
みんなにbirthday hugしてもらった\(^o^)/♡
JulieとJamesからプレゼントもらったし~
photo:02


授業終わったらydがクラスはいってきて花とケーキ持っててプレゼントもくれた\(^o^)/
photo:05


わーいほしがってたZARAの靴♡♡♡

でvalenひろって3人でdinnerとkaraoke笑
なかなか楽しかった!
photo:06


photo:07




今週末は金曜学校のプールで泳いでからdormに居候してた笑
photo:08


なんてったって金曜の夜事件が起こったから、、w
土曜目まっかではれててサンタモニカ行きたくなかったけどvalenとmariaがいかなゃダメと…笑
買い物した
photo:09


ずっとvalenがそばにいてくれて

あとーーーーーーーってもう書ききれないくらいいろんなことありすぎた!!!!!!!
無理!!!!!!!!!

わたしは元気である。
以上。
てきとーwww





iPhoneからの投稿