Gilly Hicksとどいたー♡
photo:01



袋に入ってるのはお土産~~~
どうせ送料払うならいっぱい買いたいしね( ̄(工) ̄)
さっそく部屋着気に入った。
おしりがフィットして気持ちいwwww



そうそうもうLAも2ヶ月無いのよねー… 一昨日でちょうどあと二ヶ月だった
もう4ヶ月もここにいることになるなんてねー早いなー
今日授業中にessay dueかくためにスケジュール見て気付いて叫んだ笑
いろいろあったけどなんか実感わかん。
帰りのvanがとても悲しかった笑
じゅじゅとか聞いたりしてね笑

最近結構前の曲聞くのが好きである。
素直になれたら
明日がくるならとか
三日月
遠くてもwwwww

いい曲である。



一昨日、夕焼けが死ぬほど綺麗だったの
photo:02


photo:03


Sarah(先生)が窓から空見て、やばい!!きれいな夕焼け!!みんなでみにいこ!!っていって授業中断して外行って見た(´-`).。oO(
Sarahは他の先生と何か違う、勉強より大切なものもわかってる
人としてすきだーーー
そして空、綺麗すぎる。真剣に。
綺麗すぎて写真撮るの上手と錯覚するよね。

photo:04


これは今日!
授業終わるとこんな暗いんです。(6時)
先週は雨もふったりしてクソ寒かったけど、今週は暑い\(^o^)/
さすがカリフォルニア~



明日テスト&paragraph…
勉強勉強 (ಠ_ಠ) !
あと2ヶ月無駄にしないように頑張ろう~~~~
ふぁいてぃーん

あんにょん∵♡∵←なつかしのスティーブンwwwwwwww
あの発想は頭おかしいwwwww




iPhoneからの投稿