まじでブタだから真剣にダイエット始めた~(☝ ՞ਊ ՞)☝
1ヶ月でもとに戻ってみせる!!!
20分間走とか懐かしすぎる~~~~~~~
ひとりだとものすごく孤独である。
追い越してくバスケ部もいなければちんたらほぼ歩いてるようなぎゃるたちももいない、、、、
寂しいが、、、、あたしには太陽がある!!!
冬じゃないから寒がる必要もない!!!
無駄に重ね着で苦労しなくてもいいし!笑
さあ1ヶ月で成果みせたろうじゃないのブタって呼んでくる野郎ども。
てか、卒業して1年か。
なんか卒業式のことあんま覚えてないなあ笑
思い出そうとすれば謝恩会体育館だったなーとかビデオおもしろかったなーとかなかけんが近くにいたこととかは覚えてるけど、、、
英和を思い出すときはいつものなんでもない馬鹿な日常。
楽しかったなーーーー笑
この1年長かった!
高校3年分くらい長かった卒業してからの1年!!
てか最近買い物しすぎだ…
もう今月もうなにも買わない!
あとはお土産程度にしとこーーー
Valen にやられた。
im really aweful
e要らないしねww
最近空がめっちゃ綺麗(´-`).。oO(
もうそんなに寒くもないし
太陽が上る前は寒くて起きるけど笑
もうすぐあと1ヶ月!
悔いないように楽しくすごしたいなー
見送られる側になるのかー
変な感じ。
けど3月に家族来るし、帰ったらみんなに会えるのが楽しみだ\(^o^)/♡♡♡
iPhoneからの投稿
1ヶ月でもとに戻ってみせる!!!
20分間走とか懐かしすぎる~~~~~~~
ひとりだとものすごく孤独である。
追い越してくバスケ部もいなければちんたらほぼ歩いてるようなぎゃるたちももいない、、、、
寂しいが、、、、あたしには太陽がある!!!
冬じゃないから寒がる必要もない!!!
無駄に重ね着で苦労しなくてもいいし!笑
さあ1ヶ月で成果みせたろうじゃないのブタって呼んでくる野郎ども。
てか、卒業して1年か。
なんか卒業式のことあんま覚えてないなあ笑
思い出そうとすれば謝恩会体育館だったなーとかビデオおもしろかったなーとかなかけんが近くにいたこととかは覚えてるけど、、、
英和を思い出すときはいつものなんでもない馬鹿な日常。
楽しかったなーーーー笑
この1年長かった!
高校3年分くらい長かった卒業してからの1年!!
てか最近買い物しすぎだ…
もう今月もうなにも買わない!
あとはお土産程度にしとこーーー
Valen にやられた。
im really aweful
e要らないしねww
最近空がめっちゃ綺麗(´-`).。oO(
もうそんなに寒くもないし
太陽が上る前は寒くて起きるけど笑
もうすぐあと1ヶ月!
悔いないように楽しくすごしたいなー
見送られる側になるのかー
変な感じ。
けど3月に家族来るし、帰ったらみんなに会えるのが楽しみだ\(^o^)/♡♡♡
iPhoneからの投稿



