もーLAはほぼ夏です\(^o^)/
こないだの日曜は海いった!
てへ←
めっちゃいい天気だけど暑すぎはせずちょうど良すぎた!!!!
こないだ道でわんこたち見つけて写真撮ろうとしたら、偶然こんなものがとれた☆
春ですね~~~←
残り3週間弱。
今日も楽しく過ごしています。
って記事をのせるのわすれてて、
今日の朝別れたので1人で勝手に気まずい記事でした。笑
明日はみんなのバイバイカラオケ…(;_;)
やすさん、さゆりさん、ひので、Christian, Rakan, Motazがいなくなります。
毎回バイバイは寂しいなー
その後はあたしの番か…
ここから日本に帰るって感覚がわからんよー寂しいーーーーーー帰りたくないよー…
まあ来週は家族が来るんだけど( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだ~♡
てか明日からルームメイトくるから部屋片付けないと!!
散らかりすぎて早速家かえらりたりしたらこわい。
おしまい!!
iPhoneからの投稿
こないだの日曜は海いった!
てへ←
めっちゃいい天気だけど暑すぎはせずちょうど良すぎた!!!!
こないだ道でわんこたち見つけて写真撮ろうとしたら、偶然こんなものがとれた☆
春ですね~~~←
残り3週間弱。
今日も楽しく過ごしています。
って記事をのせるのわすれてて、
今日の朝別れたので1人で勝手に気まずい記事でした。笑
明日はみんなのバイバイカラオケ…(;_;)
やすさん、さゆりさん、ひので、Christian, Rakan, Motazがいなくなります。
毎回バイバイは寂しいなー
その後はあたしの番か…
ここから日本に帰るって感覚がわからんよー寂しいーーーーーー帰りたくないよー…
まあ来週は家族が来るんだけど( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだ~♡
てか明日からルームメイトくるから部屋片付けないと!!
散らかりすぎて早速家かえらりたりしたらこわい。
おしまい!!
iPhoneからの投稿





