もーLAはほぼ夏です\(^o^)/

こないだの日曜は海いった!
photo:01

photo:03


photo:04

photo:07


てへ←

めっちゃいい天気だけど暑すぎはせずちょうど良すぎた!!!!



こないだ道でわんこたち見つけて写真撮ろうとしたら、偶然こんなものがとれた☆

photo:05


春ですね~~~←



残り3週間弱。
今日も楽しく過ごしています。
photo:06





って記事をのせるのわすれてて、
今日の朝別れたので1人で勝手に気まずい記事でした。笑

明日はみんなのバイバイカラオケ…(;_;)
やすさん、さゆりさん、ひので、Christian, Rakan, Motazがいなくなります。
毎回バイバイは寂しいなー
その後はあたしの番か…
ここから日本に帰るって感覚がわからんよー寂しいーーーーーー帰りたくないよー…

まあ来週は家族が来るんだけど( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだ~♡

てか明日からルームメイトくるから部屋片付けないと!!
散らかりすぎて早速家かえらりたりしたらこわい。


おしまい!!



iPhoneからの投稿