6面@6面ステーションのブログ -3ページ目

6面@6面ステーションのブログ

ブログの説明を入力します。

前回ブログ書くとか言って書いてなかった(°_°)




すみませーん。






この前の日曜日はSAGAMIMACの撮影に参加してました!!!



photo:01








内容はThe foxっていうPVのパロディでみんな仮装しました☻


photo:02


僕はネズミ役🐨








まーすごく楽しかった!!










久しぶりにネストにも会えたし!
photo:03















それでは、みなさんSAGAMIMACの動画お楽しみに!!!