俺には鼠って言葉がお似合いだ。前回ブログ書くとか言って書いてなかった(°_°)すみませーん。この前の日曜日はSAGAMIMACの撮影に参加してました!!!内容はThe foxっていうPVのパロディでみんな仮装しました☻僕はネズミ役🐨まーすごく楽しかった!!久しぶりにネストにも会えたし!それでは、みなさんSAGAMIMACの動画お楽しみに!!!