6面@6面ステーションのブログ -4ページ目

6面@6面ステーションのブログ

ブログの説明を入力します。




遂に始めたアメーバブログーーー




気持ちはウキウキ👯




笑顔はハレバレ☀️




あそこはチンチン🌵










いやーなんでブログを始めたかというと、







うちのお婆ちゃんがした










「肩揉んで」というおねだりがきっかけです。







詳しいことはプライベートなんで言えませんが。





そこは許してちょ。

















まーこれは
普段あったこととかブログにさせていただきやす









じゃあ今日はこの辺でサラバ。明日もブログ書くよ!!












PS.お婆ちゃん大好き
rakugaki:01