これがブログってやつか?遂に始めたアメーバブログーーー気持ちはウキウキ👯笑顔はハレバレ☀️あそこはチンチン🌵いやーなんでブログを始めたかというと、うちのお婆ちゃんがした「肩揉んで」というおねだりがきっかけです。詳しいことはプライベートなんで言えませんが。そこは許してちょ。まーこれは普段あったこととかブログにさせていただきやすじゃあ今日はこの辺でサラバ。明日もブログ書くよ!!PS.お婆ちゃん大好き