えーっと今週の4月7日をもちまして
私6面は、、、、、、、
17歳になりました!!!✨✨✨
コングラッチュレーション!!
ブラボー!エクセレント!カブキアゲ!!
歌舞伎揚
いやーもう17歳ですよ。
17歳という意味が分からない偏差値アリ並みの人に分かりやすく説明すると、、、、
5億3千万秒です。
いやーわかりやすい
分にすると
900万分ですね。
これは僕が今まで生まれてからカップラーメン約300万杯作れちゃう計算になります
仮にそのカップラーメンを食べたとしカロリーを一杯400Kcalにすると、
300万×400=なんと12億Kcalです。
ギャル曽根もビックリ
TwitterやLINEでも色んな方からお祝いのメッセージを頂いたりして嬉しかったです
その日は高校2年生になって始めての登校日だったんですが、同級生にもいっぱい祝われて嬉しすぎて失禁寸前でした☔️
素敵な一日だったよーーーー
なんかめっちゃブログサボってたみたくてすいません!!!これから月1で更新されたらラッキーだと思ってください!
という事で華のセブンティーンになったよ!!というお知らせでした!!
バイ!!
iPhoneからの投稿

