おはようございますニコニコ

さぁ、今日で1週間の結果がニヤリ


結果としては-0.7kgでした真顔

うん、もう減ってただけ良しとしたい滝汗

体調崩してしまったし、生理だったしということでウインク

今も絶賛生理でフラッフラしているので
不食にするのはやめます

本を読み返していたら
不食がどうしても無理な場合は
夜断を2回とかでもいいとキョロキョロ

なに?!
それはやってみようビックリマーク

ということで、本日と、木曜日と
夜断にして様子を見ます!!

今週は金曜から実家の母が遊びに来て
来週の水曜日までいるので
毎日美食三昧になるのでびっくり

それまでにすこしでも落としておかないとねてへぺろ

それよりも
昨日の夜
旦那が

朝思ったんだけど、何か痩せたねって

体重こそほとんど変わらないけど
やっぱり毎日の意識が体に出ているんだなと
ストレッチきっと効いてる爆笑
自分でも変化を感じますおねがい

何よりそんなすこしの変化に
旦那が気づいてくれて嬉しいラブ

俄然やる気出ますね照れ

朝は
ヨーグルト、ゴールドキウイ🥝