体調が
かなり良くなってきました爆笑

家族が私を気遣ってくれて
私の大好きなパンを買ってきてくれたおねがい

もちろん、月曜断食をしているのは
家族は知りませんのでてへぺろ

有り難く、頂戴しましたラブ

おにぎお昼はおにぎ
塩パン、米粉パン、野菜サラダonサラダチキン、煮卵、納豆

なかなかボリューミーびっくり

久しぶりの月曜断食で思い出しました!!
家族のいる土日に良食日って
厳しい!!
そして
月曜はママ友たちと午前いっぱい
スポーツ予定が今後入るので
なるべく断食は避けたい

うーん

ということで

しばらくは変則的ですが

月 良食日
火 不食日
 良食日
木 良食日
金 良食日
 美食日
日 美食日

と、こんな流れでやってみようキラキラ

うまくいかなければ、また調整イエローハーツ

継続こそ大事おねがい

あ、久しぶりのパンは美味しゅうございましたキラキラ