ダイエット再開して3週間が経ちましたニコニコ
ちょっとずつですが、減って体にも変化を感じ、お洋服を着るのが少し嬉しいおねがい

まだまだですが、少しの変化を感じられるって大事ですよねキラキラ

実は再開してから、一日も不食日を成功出来ていない!!

それというのも、3人のちびっ子達がコロナの影響でずっと家にいるというのも一つの原因!
朝昼晩全部作って、やはり味見しないで出すわけにもいかなく、口に入れてしまうガーン
しかし、それても減っていたので、ここは臨機応変にいきたいですチョキ

美食日明けで、少し増えてしまいましたが、まずまずのキープでしたニコニコ

量の調節うまくいってます合格

本日不食日の方一緒に頑張りましょうラブ