おはようございますニコニコ

気が向いた時だけブログ更新することにしております口笛

再スタートした時61.7kg→59.7kg
                             38.9%→36.2%

月曜断食しっかり守れていないので、ゆっくりではありますが、しっかり減っていますラブ

今回心がけているのは、体重を朝だけじゃなく夜も測る!
夜の数字を見ると、あ、これは夜控えないとガーン
とか意識できます照れ

あとは、前なら食べちゃった自分を責めて自己嫌悪だったのですが、今回はちょっとでも頑張れた自分を褒めていますキョロキョロ

生理前だから無理をせず、キープを心がけようとか、甘いものも自分がどうしても欲していたら量を気をつけて食べたり!!

とにかく今回は続けることが大事かなと無理なくやっていきますクラッカー

目標のためには2週間でー3キロほど減らしたいけれど、そこはね、まぁ近づけるように頑張ろうかなくらいで合格
ゆるーくやっていきますラブラブ!