本日、断食のはずでしたが、出来ませんでしたショボーン


今、末っ子はもうすぐ2歳の、可愛いけれど、大変、でも可愛い、そんな時期照れ

色々こだわりが出てきて、なんと、本日は、ママが食べてくれないと食べない!!
まさかの、毒味役?!笑

これじゃダメだよなと、一緒に美味しくご飯食べましたニコニコ

これには後悔ありませんお願い

もう少し子供達が大きくなって、また再開できたらな、と思います爆笑

しかし、せっかくダイエットしてみようと思った気持ちは捨てたくない!
私はもともと運動が好きですウインク

すっかり遠のいていましたが、やせ筋トレやってみたら気持ちいいし、時間もかからず、これならできるかも爆笑

だから、しばらく月曜断食出来なくなるけれど、良食や、水を飲む、睡眠、など、意識できることはそのままにニコ

そして、やせ筋トレもやっていきたいほっこり

そう思っていますラブラブ

こんな感じでゆるーく、ですが、体重測定などは続けたいな!!
と、そう思いましたアップ

こんな感じで良かったらまた覗きにきてください音譜