おはようございますニコニコ


月曜断食また中断していましたショボーン

それというのも、前回の後子供たちが立て続けに体調崩し病院通いに夜泣きに、全然月曜断食してられる状況じゃなかった笑い泣き

やる気出たと思ったらそれでまた出来ずキョロキョロ
ふー、もう年内残すところあとわずかになってしまいましたびっくり

月曜断食再開は様子を見てしっかり子供達が落ち着いたらまた始めますショボーン
生理きてしまったし、自分の体調と相談もしながら。

そして今回気づいたことは、寝不足はやはりダメ、私の場合睡眠が取れないと何も考えずに無心で色んなもの食べちゃってますもぐもぐ

年内57キロまで落とせたらよしとしようショックそれすらあやしいな笑い泣き