不食日明けの本日は良食日のはず

朝はヨーグルトに柿

いい感じウインク

昼はサバの味噌煮に牛肉のレタス包み

うんうん、いい感じおねがい

この後です、問題はガーン
急遽、旦那が昼で帰ってきてパスタランチ行こうと笑い泣き

お昼食べたの9時過ぎだったのでお腹もわりといい感じにすいていた私、そしてなかなかランチ旦那と行けないしと、意志の弱い私びっくり

サラダ、パスタ、デザート、コーヒー
パスタ、デザートは半分ほどで留めましたもぐもぐ

夜は野菜スティックにんじ

うん、いきなり出鼻を挫かれたけど、まぁこういうのは楽しんでいきたいと思うので、無理はしないようにしたいと思いますキョロキョロ

そんなこんなの良食日でしたショボーン