おはようございますニコニコ

いいね、フォローありがとうございます爆笑

昨日は急遽予定が入り不食日には出来ませんでしたショボーン

そんな朝の体重は
57.7kg35.6%
前日比ー0.6kgー0.8%
開始比ー2.5kgー2.0%

良かった〜減ってる〜えーん音譜
友達とのランチで暴走した以外は食べなかったからかなあせる

生理前おそるべしで、眠気もすごく月曜断食始めてから、初めて目覚まし鳴るまで起きれませんでした笑い泣き
むくみも酷いうーん

2週間続けて思うことは、やはり良食日の過ごし方が大事だということおにぎ
1週間のうち4日はこの良食日ですからねナイフとフォーク
今週は良食日に食べる量しっかりしたいですねステーキ