おサボり | ふぃっしんぐ ほりっく

ふぃっしんぐ ほりっく

青森県内を中心に活動♪
釣り中毒でっす(`・ω・´ゞ

仕事中、配達方面に行きたい釣具屋があったため
寄ってお買い物(ノ∀`*)笑





チカが釣れ始めてきてるから
チカチカ室蘭というカラーを購入
match the baitになるかな+(0゚・∀・)+

でも、この前釣ったアイナメの胃袋から出てきたの蟹ばかりだったしな~

信じて使うしかない!

Lサイズが欲しかったけどMサイズしかなかった(´・ω・`)



あとは
この前の釣行で消費したフックの補充

明日は上州屋でシンカーとワーム買って帰ろ♪


毎週釣りばっかだな~(笑)


誰か一緒に釣り行って
デカイの釣って感動を分かち合おうぜ(*´∀`*)



Android携帯からの投稿