日曜日 | ふぃっしんぐ ほりっく

ふぃっしんぐ ほりっく

青森県内を中心に活動♪
釣り中毒でっす(`・ω・´ゞ

もんすたーはんたー( ・`ω・´)

一日で二度のイイ思い♪


朝4時起き


車の温度計は-1℃

ホットココアもすぐ冷えてしまう((((;゚Д゚))))


フェリー埠頭から開始

堤防根元から先端を目指して探っていく

暗いうちは全くダメだったけど
だんだんと明るくなってきたら
ポツポツと釣れ始めてきました

そして先端の灯台周りのテトラ近辺を少し投げて探っていくと

コンコン

と小さなアタリ
少し待ってアワせるもすっぽ抜け(゚Д゚;)

ダメ元でもう一度同じところを通すと
また同じアタリが

今度は食うのをしっかり待って

鬼フッキング(*`д´*)

竿ブチ曲り(*゚∀゚*)

アドレナリンドバドバщ(゚Д゚щ)

アイナメ特有の首振りでゴンゴン引いてなかなか上がってこない

やっと見えたけど足場が高くて抜き揚げはかなり危険な為
近くのタモを持ってるおじさんに協力してもらって水揚げ





チョー嬉しかったね(*´∀`*)

rod : ホーネットキラービー HKB-702MH
reel : メタニウムMg7
line : ナイロン 16lb
lure : 10gテキサスリグ バークレイ パワーバルキーホッグ(グリーンパンプキンチャートリュース)


そのまま車に戻り魚を袋に入れてポートアイランドへ

実績がある場所を攻めても出ないため戻りながら探ってると(テトラが撤去された赤い灯台近辺)
根掛かり?

いや
根掛かりが動いた━━━(゚∀゚)━━━!!!!

またも
鬼フッキング(*`д´*)

重い(;´Д`)

カジカのデカイ魚体が見えたら

アドレナリンドバドバщ(゚Д゚щ)


周りには誰もいないため
頑張ってぶっこ抜き






本日デカイの2匹目だし
ものすごく嬉しかったけど

キモい(笑)

カニゴロゴロ吐き出したし

rod : ホーネットキラービー HKB-702MH
reel : メタニウムMg7
line : ナイロン 16lb
lure : 7gテキサスリグ バークレイ ガルプ パルスワーム3inch(color : レッドバグキャンディー)



こんなデカイの釣れるんだもん
釣りは楽しいし
やめられないよね(*´∀`人)





あーもっと釣りしたーい♪



Android携帯からの投稿