ある夜の日。。。 | 由子のヒトリゴト

由子のヒトリゴト

つぶやきます…笑

やつは突然やってきた・・・

 

その名は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメムシ

 

 

 

 

ほんと虫無理なんですよね・・・

 

 

いつ入ったのか分かりませんが、先週の土曜の夜、子供も寝たので一人でコーヒータイムをしていたら背後から

ブーンと・・・・

ハエ🪰か蚊🦟かなとも思ったのですが(それでも嫌だ)音が聞こえた方に振り返るとカメムシorz

ありえない!!安心して寝れない!!

ここから夜中の私vsカメムシの壮絶な戦い雷

負けられない戦いがそこにはあったんです・・・凝視

 

結構元気がよくぶんぶん飛び回るピリピリ

向かって飛んでくるもやもや

とにかくカメムシが嫌いとされるハッカスプレーを振り撒くるダッシュ

弱って壁に止まったからパーツクリーナーを振りかける魂

さらに動けなくするためにお風呂用の洗剤を振りかける魂

完全に動かなくなったのを確認してペットボトルに入れる!!

足が・・・・動いてる・・・・ガーン

食器洗剤をペットボトルに入れましたw

 

旦那様に一連の流れを話すと・・・・

「そこまでせんでいいじゃんwサイコパスじゃんw」って言われましたw

 

いやー虫嫌いからするとそのペットボトルの中で足が動いてるとかみてしまうと無理なんですよタラー

 

虫も生きてるの。大事な命だから。

 

それはわかっているんですw

 

でも無理なものは無理ハートブレイク

 

残念ながら我が家に入ってきてしまったのが運の尽きなんですw

 

絶対これだけは無理!!ってものありますか?

 

コメントで教えてください!!

 

ちなみに我が家に迎え入れれる唯一の昆虫は「クワガタ」のみですw w

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

コメント・フォロー励みになります⭐️

よろしくお願いします飛び出すハート

インスタグラム随時更新中📝

@yuko23.0409

インスタグラムもチェックしてください✨

フォロー・いいね・コメント待ってますニコニコ

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡