スタバ新作☕️ | 由子のヒトリゴト

由子のヒトリゴト

つぶやきます…笑

日曜日にスタバの新作を飲みましたラブ

 

ストロベリーフラペチーノ🍓

 

店員さんにおすすめのカスタムを伺ったところ、チョコチップをチョコソースの追加をおすすめしていただいたのでそのカスタムで購入しましたハート

 

 

いちご🍓とチョコ🍫が合わないはずがない!!

チョコの甘味といちごの酸味がベストマッチキラキラ

大変美味しくいただきましたルンルン

 

ただ日曜日の熊本は大雨雲タラータラー

少し肌寒い日だったのでフラペチーノは流石に少し寒かったアセアセ

 

肌寒いにと暑い日が交互にきて、体調を崩しそうな予感・・・

 

皆様も季節の変わり目は体調の変化が起きやすいのでご用心をキラキラキラキラ

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

コメント・フォロー励みになります⭐️

よろしくお願いします飛び出すハート

インスタグラム随時更新中📝

@yuko23.0409

インスタグラムもチェックしてください✨

フォロー・いいね・コメント待ってますニコニコ

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡