週末。 | 気が付けば工作員。

気が付けば工作員。

大阪は高槻市に嫁いで早8年。
段々に人になって生意気で超俺様な姉妹を溺愛中なmica.nと申しますー。

ある日SBに目覚めたのをきっかけに自称:工作員になりまして。
作品なんかを記録していけたらなぁとブログに手を出しました。

{C1021458-5C92-4591-9A5C-EAF988B6D182:01}

土曜日、久々にHBとオーブンを起動ー。
久々すぎて感覚忘れて失敗したわ↓リベンジしなきゃあせる
ちなみにおからケーキとあんぱん(笑

日曜日な今日は川遊び解禁しました。

{01089A1A-D63A-4B17-8929-AE62DC64F462:01}

そっくり親子が探索中ー。
浅瀬で1番深くても娘の腰辺りかな?
水無瀬川、久々に行ったんやけど、相変わらず車ベタ付け出来るし、仮設WCもあるし、BBQも可って素晴らしすぎ。
まぁ凄い人やけどねドクロ

次はBBQの用意持ってかなきゃだわ。