赤ちゃん返り。 | 気が付けば工作員。

気が付けば工作員。

大阪は高槻市に嫁いで早8年。
段々に人になって生意気で超俺様な姉妹を溺愛中なmica.nと申しますー。

ある日SBに目覚めたのをきっかけに自称:工作員になりまして。
作品なんかを記録していけたらなぁとブログに手を出しました。

日曜日に珍しく公共交通機関でお出掛けしたのが良かったのか少し落ち着いた気がする。

べったりママっ子な娘。
最近流行りのカプセル親子な自覚あり。

一心同体に戻りたいらしくなんでもかんでも”ママと一緒が良い”。
それはもう、朝ごはんから洋服にいたるまでなーんでも”ママと同じ””ママが好きなやつ”です(笑

自分の意見がほぼない(笑

一時の事だろうから受け入れな方向ー。
まぁ言う事聞くってメリットがデカイかな。

ある程度、娘の方向性に合わせた回答する様にはしてるけど…

ママを取られる不安から必死なんやろなぁ…
子どもの小さな世界で親って凄い大きな存在やもんね。
よその赤ちゃん抱っこしても凄い剣幕で飛んでくるから、赤ちゃんがいる日常は彼女には凄いストレスになるやろなぁ…

ま。タンデム授乳は覚悟した(笑
心休まるなら気の済むまで飲め。
っても寝る時の10分位だけの話やけどねー。

とりあえず…そんなにママと同化したいなら逆手に取ってベビーのお世話、丸投げしちゃうぜにひひラブラブ

早かったら9月には出てくるベビー。
あんたも覚悟して出てくるんだよにひひと言い聞かせる日々です(笑