”いざ、自由な世界へ!”『佳花塾第6期1回目の感想』 | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

先週の土曜日は

メンター大鈴佳花先生が主催する

『佳花塾第6期』の1回を

受講してきました。

 

今回も詳しい内容を書くことは

控えさせていただき、

私の受講感想になります。

 

前年度の第5期の1回目の感想

も読んでみてくださいね。

 

 

はじまり

 

 

毎度のことながら

今最も重要でタイムリーな情報から

話しははじまり、

今回もえー!?そうなの!?

それ知りたかった~!

と声を大にして叫びたくなるほど、

今後の人生を左右する内容でした。

 

 

そのおかげさまで踏ん切りがついて、

数日後には違和感のあったことを

スッパリ止めました。

 

 

 

 

そしてそして、

佳花先生は毎年、いや毎月

ワンランク上の自分へ

ステップアップしていかれるため、

塾の内容が直前で一新することがあり、

その最新情報を

塾でおしえてくださいます。

 

 

 

 

また自分で自分のしあわせを

導きだせるように、

場の設定をしてくださるので、

 

佳花先生ならではの未来誘導は

安心安全な状態で、

素晴らしい未来が

脳にがっちりインストールされるので、

自分の目指したい方向へ

加速して進んでいくため、

受講生の変化が目覚ましいんです。

 

 

そんな私も前年の塾を終えてから

好きなことで起業できました!

 

塾はじまった当初は、

起業するなんて

本当にできるんだろうか?…

という思いがありましたけど、

なんと私が一番ビックリ!

本当に夢を叶えられました。

 

 

これまでの感想

 

 

 

そんな怒涛の変化がはじまる

『佳花塾』も私は今年で3回目。

(3期、5期、6期(現在))

 

初めての3期は

とにかく精一杯こなしていました。

そこで人生をガラリと変える

支え合い、高めあえる

大切なお仲間さんができて、

今でもずっと感謝しています。

 

 

 

4期は参加していないのですが、

出ていればもっと良かったかも

知れないな~なんて思いつつも、

塾に参加せず乗り越えた1年は、

これまた貴重な経験でした。

 

私は今後どうしていきたいのか、

本当はどうしたいのかなど、

じっくり自分に向合うことになり、

強さを想い出すために自分で選んだと

今では思い懐かしい記憶になりました。

 

 

 

ただ、

第5期で取戻すように学んでいたので、

頭がカッピカピになるくらい、

糖分不足におちいるほど(笑)

良く学びました。

 

この期でも

素晴らしい出逢いにめぐまれ、

ありのまま生きているだけで、

私の笑顔?爆笑顔?(笑)を

自然に引出すお仲間さんや、

 

リアクション最高のお仲間さんなど、

書ききれないけど、

これほど笑いあって、助け合って、

高めあえる方々にあえて、

良い出逢いのおかでさまで、

私の人生はこれまたガラリと変わりました。

 

 

 

 

この2023年夏から

世界は加速して変わると言われていますが、

今年も塾は、

人生が動く7月(引用元)大鈴佳花先生

からはじまり

中旬にはオンラインセミナーもあり

盛りだくさん!

 

 

 

 

私は『佳花塾』と通して

自分の生きたい方向や

使命を導きだしたり、

カルマ解消にはげんだり、

転生するときめて受講に臨んでいます。

 

 

 

ようするに魂まるっと

良くしたい、軽やかになって

自由を謳歌したいんですね。

 

 

ラッキーだったのは

自由を謳歌するためには

どうすれば良いんだろう?

こんな想いを叶えられ、

そういった事が学べる場所に

出逢えたこと。

 

そして出逢えた私は

もってるな~!って、

常日頃から想っています。

 

 

第6期1回目の感想

 

 

本題に入るまで長くなりましたが、

今回の6期は、

5期と続けて学んできたおかげで、

これまでにない程、

自分の理解力があがっていて、

脳の整理がすすんだと実感がわきました。

 

 

 

頭の整理が苦手な傾向が

あるのですが、

これほどシンプルにスコーンと

気持ち良く頭に入ってきて、

自分でも驚いています。

 

 

 

そして今回のメインともいえる

サインより重要な○○○○

についてのお話しを聞いたとき。

 

 

 

これまで自分の○○○○について、

そこまで考えることは

なかったのですが、

 

自分の○○○○と○○○って

いたのは確かだったので、

確かに!って納得するほど、

すぐさま振返ったときに

状態が良くなかったと腑に落ちました。

 

 

 

 

これまで学んできたことで

数年前より人生がガラリと変化するぐらい

良くはなってきているのですが、

 

自分の改善できていない課題や

家計の課題について

良くない遺伝子をオンにすることに

ふれるような事が起こったりしたとき、

 

 

 

間違いなく○○○○の状態が

普段とは全然違っていたわって、

そのときの状況が脳裏に浮かんできて、

顔が引きつりました(笑)

 

 

 

 

ですが、チャンスが巡ってきたんですよ!

自分の○○○○が変化したら、

 

もうこれまでと

まったくと言っていいほど、

違う大激変がおとずれて、

 

人生の変化が加速して

運命が動くってこのことかも!って、

5か月後には違った景色のなかにいる

こと間違いないと、

 

受講中、胸のワクワクが

止まりませんでした。

 

 

 


 

佳花塾やセミナーなど、

佳花先生ならではの誘導(未来誘導など)

が、受講の醍醐味なんですけど、

 

自分の○○○○のことに夢中に

なりすぎて、その辺りを学べただけで

大満足していて、すっかり

忘れていました。

 

 

 

 

もちろん、楽しみにしていた

誘導もしっかりあり、

今回はめずらしく?

感動と感激と感謝づくしで

大号泣しました。

(だいたいよく鼻水すすって

泣いてますけど(笑))

 

 

 

私だけでなく

会場のどこもかしこも

涙なみだで、なんともいえない

優しい愛にあふれた

ここち良さにつつまれていました。

 

 

受講後の感想

 

 

 

受講後は自分の○○○○の状態に

気を配っています。

 

そのおかげさまで嬉しい兆候があって、

今まで気づかなかった

あれ?もしかして、

今ちょっとズレてるかも?に

気づけるようになり、

今までより格段に

軌道修正の速度が早くなりました。

 

 

 

ときどき抜けてることもありますが、

案ずることなかれ

まだ始まったばかりなので、

もっと自分とお話しして

○○○○の状態を良くしていこうと

想いました。

 

 

 

 

ただこれで、自分の進みたい方向が

一気に動くなって直感で感じたので、

さらに本気になって楽しみつくして

やっていこう!

「やるか。それともやるか」

の一択のみの覚悟と決意をして、

 

 

5カ月後の私は、

どんな進化を遂げているのか、

楽しみです♡

 

 

長文にお付きあいくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

『アート潜在意識デザイン』

ドキドキお申込みはこちらからドキドキ

※メニュー一覧へ飛びます

♡お問合せはこちらから♡

 

先着限定107名様 3,000円税込

お問い合わせ

 

 

 

『アート潜在意識デザイン+オーラ・チャクラリーディング』

満員御礼♡お問い合わせはこちらから

※こちらも改良と価格改定いたします!

 

 

 

今日も最後まで

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!

してくださる方、

お陰さまで、ありがとうございます♡

 

新たにフォローしてくださる方、

嬉しいです!よろしくお願いします☆ 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

 

皆さまに支えられて、

自分で立ち上がる勇気がでました。

 

最初はこわいけど

【その一歩が次の道を開く】

という経験が、

 

私を新しい世界へ

連れていってくれました!

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

オススメ♡ 

 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版 通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

本来の自分に気づき

本来の輝く人生に繋がる1冊。

 

読んでみてくださいね♡