『モニター様の感想』④ | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

生きづらかった

あの時を支えてくれた

絵を描くことと、

 

メンター大鈴佳花先生の元で

学んだ『オーラ・チャクラリーディング』。

 

私らしく組み合わせて、

生きづらいと感じている方の

サポートなれたらと思い、

 

先月末からセッションを

スタートさせました。

 

 

※今回のモニターセッションは、

アート潜在意識デザインと

オーラ・チャクラリーディングを

組み合わせてしています。

 

 

 

モニター様の感想

 

 

今回、モニターのご協力いただいた方。

「N.Mさま 50代女性」

 

とっても穏やかで、

沢山のことを乗り越えられて

きている、人生の先輩でもあり、

 

個人事業主としても

尊敬している学びの先輩。

 

 

その繊細な身体からは

想像も出来ないほど

とってもバイタリティー溢れる方です。

 

 

    

【受ける前の悩み】

 

仕事について。

 

自分の才能を生かし魂が喜ぶ仕事に集中したいとお勤めをやめて5年経ち、売上は上がっているものの、学びにも費やすため貯金から補填している状態で。

 

今年は家族との関わりも変化の年で、あっという間に5年経ち節目でもあるので、ふと立ち止まりこの先を考えると、今後の仕事の仕方をどうしようか?と考えるようになった。

 

2022年の12月は

とっても重要な時期なんですね。

 

今は先輩にとって、

黄金のうねりにのって

さらに羽ばたいていくための、

魂さんや私さんのとの

すり合わせ期間でもあるようで、

 

そのお役に立てたらと

思いました。

 

    

【受けてからの変化】

 

本業以外の好きなことを生かしてバイトをしようか?という考えもあったが、

本業の中のいくつかの柱のうち、今はまだ生かしきれていない部分を伸ばしていったほうが良いと気づきがあった。

 

先輩にとって

心地の良い方向へ

進むための気づきを、

 

すぐに気づいて決意されて

いるお姿は、

学ぶべきことも多く、

良い経験なりました。

 

 

 

そしてここに来て、

写真を載せることを

ようやく思いついたんです(笑)

 

今までまったく

浮かんでこなかった(笑)

 

思いきって

お願いすると、

快く引き受けてくださいました。

ありがたいがきりです。

 

 

慌てて撮り方を学んだので、

画像はイマイチですが、

さっそく載せました~!

 

 

 

    

【感想・メッセージ】

 

セッションをありがとうございました。

新しい世界に踏み出されたこと、とても楽しみですね!おめでとうございます。

 

 思考を止めて音楽を聴きながら心のおもむくまま感じるままに色で描いて手を動かしていく、というようなアートワークは普段する機会がないのでとても新鮮で癒しの時間でもあり楽しかったです。 

 

そこから、自分でも思いもよらなかった気づきに出会えたことにびっくりしました。

 

 常に笑顔で楽しそうな江口さんの様子から安心できる空気が画面越しでも伝わってきて安心感もありリラックスできました。 

 

今回は貴重な機会をいただきありがとうございました。 これからのご活躍を応援しています。

(N.Mさま 50代女性)

 

 

 

N.Mさま、ご協力いただいて

本当にありがとうございました!

 

アンケートを読ませていただいて、

楽しんでワークに

取り組んでもらえたんだと

嬉しくなりました。

 

 

先輩の輝く光の世界へ向かう

道中、人生の選択節目に、

お役に立てて良かったな~

と心から感謝しております。

 

 

お忙しいところ、

モニターにご協力いただいて、

感謝しております。

 

 

N.Mさまの未来永劫幸せを

お祈りしております。

 

ありがとうございました!

 

 

 

ご協力いただいた、モニターセッションを

受けて下さった方は、

2回目、割引させていただきます♡

 

 

また次のご感想も

ブログにアップしていきます!

 

 

 

アート潜在意識デザインって、

どんな感じなんだろう?

 

そう思っていらっしゃる方は、

こちらのブログを

読んでみてくださいね。

 

 

 

 

アート潜在意識デザイン→限定2名様

お問い合わせはこちら♡

※ご希望の方はオーラ・チャクラリーディングを特別価格にてお受けいたします。

 

アート潜在意識デザイン+オーラ・チャクラリーディング→満員御礼♡

 

おかげさまで、

オーラ・チャクラリーディング→満員御礼♡

 

 

 

 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

まだ開けていない宝箱。

 

見つけてその手で開け、

幸せの階段を

駆け上がっていきましょう!

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!