【夢で読み解くメッセージ③】 | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

 

 

自分の欲に気づいてね。

そんなメッセージとも

とれる夢でしたが、

 

口にしていた

言葉も気になるんですよね。

 

欲でこんな言葉は

言わないなと、

今さらながら感じました。

 

 

 

なにを言っていたかというと、

「私あがり症なんですよね~。」

っと口走っていた(笑)

 

以前のブログの続きを

書いていきます。

 

【夢で読み解くメッセージ②】

 

 

 

なんでこの言葉を

口走ったのか(笑)

 

ただ口走っているのは

今の私でしたが、

シチュエーションが

今の私の延長ではない世界にいました。

 

 

また相手と何を話していたかは

まったく分からないのですが、

 

質問された言葉に

返答しているような感じでした。

 

 

 

前後の話しが画像。

断片的にしか覚えていないため、

最初は誤解した形で

受取っただけかもしれない。

 

 

 

けれども

自分の欲だと解釈した

その時の私は、

ネガティブな捉え方だった。

 

もう一度落ち着いてから

思い返してみたことで、

今回の言葉を想い出しました。

 

 

 

 

映像の断片から、

フッと口走った言葉を想い出し、

アレ待てよ?と思考しなおす。

 

 

ポジティブに思考するなら、

夏至当日に受け取ったメッセージで、

楽しみにしていた

セミナーを受講後にみた夢だったら。

 

 

 

これからの新しい世界を生きている

自分を示唆するような

メッセージを込めて、

 

ハイヤーセルフさんが

夢を通して、

お知らせしてくれたと

捉えることにしました。

 

 

 

 

何よりこの夢をみて

やっぱり良かったのが、

より軽やかに

ステップアップするための

手放すべき欲も見つかったこと(笑)

 

ネガティブと言ってますが、

ここは外せない重要事項だと

思うんですね。

 

 

 

 

おかげで一石二鳥!

ラッキーとついてる感が凄い。

やっぱり運が良い私。

 

自分の透明度に

磨きをかけることに成功しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

地方新聞に掲載されているそうです!

 

 

本当にありがとう、ありがとう 

 

 

 

どうしたら幸せになれるのか。

本来の幸せに気づける。

素敵な1冊。

 

幸せへのサインに気づいて、

チャンスに変えていく

方法が目白押しです!

 

邪気を落として

運やツキを巡らせましょう。

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!