念願のマイかご〜! | すなぎもの映えないくらし

すなぎもの映えないくらし

映えなくたって!!!いいじゃない!!!
日々のいろいろなことを書き残していきたいと思います。
たまに覗いていただけるとうれピピピ〜

こんにちは〜!
今日も暖かかったですね〜
 
私は業務スーパーに買い出しに行って
犬の爪切りにホームセンターへ行き
庭で板にペンキ塗りました
 
 
 
んで、業スー行く前に
ヨークマートで
念願のマイかごを購入しました

 
 
 
どこのがいいかな〜と
いろいろ調べてみて
茶色で可愛いし、近所でゲットできる
ヨークマートのかごに決めました!
 
 
 
いいですね……
 
持ち運びしやすいですし
 
 
 
袋詰めが死ぬほど苦手で
めちゃくちゃに遅いので
店員さんにお気遣いさせちゃうけれど
本当に有り難いです🙏💦
 
 
 
しかし、ちょっと問題が……
 
 
 
業務スーパーに着いて
お店のかごの下にマイカゴを
重ねようとしたのですが
 
マイかごが絶妙に小さくて
入れられないのです!!!
 
 
 
えーん!
ほぼ業務スーパー用に買ったのに!
 
 
セブン&アイのかご、小さい!?
ほかの店の店内かごってどうなんだ!?
 
 
業務スーパーのかごと
マイかご重ねてる人見たよ!
あれどこのだろ!
 
 
 
カートの下の段に置けばいいんだけどさ……
 
 
 
もうちょっと使ってみて
不便さを感じたら
もうちょい大きめのかごを
探してみたいと思います……
 
 
 
 
でもやっぱり茶色でかわいいよ