6funnygのブログ

6funnygのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


6funnygのブログ
昨日は、4回目の振り落としでした

徐々にではありますが

何とか右肩上がりでモチベーション

上げていっております。。


ちびっこには、まだチームというのが

なんぞや?って教え込むのは

難しく・・・

前回だったか前々回だったかの練習で

君たち・・・チームで何がしたい?

どうなりたい??

っと聞いたところ。


・・・・・・・・。


じゃー発表会チームででたい??


でたいでたい!!!!


お祭りとかで踊りたい????


踊りたい!!!


コンテストで優勝したい??

コンテストってなに???


したい!!優勝する!!!アップアップ

最下位とか最悪や!最下位やったらどうしよう?ダウンダウン


という子供たち。

母も、あぁぁぁぁ。

具体的な話をしないと

子供たちもモチベーションが上がらないのだなぁ合格

と、実感。。


母も、子供たちとは別に

ミーティングしたけど

しっかり話していかなきゃと実感。


言いたいこと言える関係でないと

やってけないからねにひひ


さぁどうなる「6funnyg」音譜