6Fakesweetsに仲間が増えました! | 6fakesweetsのブログ

6fakesweetsのブログ

あやぺこ教室
Pro作家5期メンバーの8人で
イベント出展に向けて活動します。
直近は、
デザフェス57 2023/5/20(土)です。

 かわいいフェイクスイーツを手作りして販売致します♪
 指輪、アクセサリー、バックチャーム、和菓子、ミニチュアなど。

 

みなさんこんばんわ~。

 

本日はお知らせです。

6人で始まった【6Fakesweets】が新メンバーが2人加わることになりました!

 

かわいくて、ニヤッとしちゃう(にこっとしちゃう)作品を

たくさん生み出している ホットケーキmokomiu(モコミウ)さんホットケーキ

 

 

 

クリーム絞りがとっても素敵&新しい作品にもチャレンジしている

プリン*momo*の kanakoさんプリン

 

 

こちらのお2人も加わって、新しい6Fakesweetsが始まります。

楽しくも頼もしい仲間たちで いろいろ始めてゆきますよ。

また、いろいろと決まってきましたら、お知らせいたしますね~爆  笑乙女のトキメキ

 

前からのメンバー

ロールケーキまろん研究所さん

ショートケーキラ☆フランスさん

クッキーアトリエはっちさん

ピンクドーナツMelTy  Spica みるふぃさん

お団子まめちよ by ichigo-ichieのまめちよさん

りんごはれ屋  ともども これからよろしくお願いします~

(各メンバーの名前をポチっと押すと ブログを読めます)

 

 

どんどん冬本番になるこの頃、あったかくしてお過ごしくださいね焼肉たこ焼きコーヒー

へばまたの~(*^-^*)

 

             本日 はれ屋がお知らせいたしました!