きらめきめると 12月に6Fakesweetsメンバー参加します | 6fakesweetsのブログ

6fakesweetsのブログ

あやぺこ教室
Pro作家5期メンバーの8人で
イベント出展に向けて活動します。
直近は、
デザフェス57 2023/5/20(土)です。

 かわいいフェイクスイーツを手作りして販売致します♪
 指輪、アクセサリー、バックチャーム、和菓子、ミニチュアなど。

 

こんばんわ。

イベントのお知らせです~

 

12月6日(火)から始まる 

「きらめきめると」 大阪・ハンズ梅田店11階 にて

6Fakesweetsメンバー

ショートケーキラ☆フランスさん

クッキーアトリエはっちさん

お団子まめちよ by ichigo-ichieさん 3人が参加します照れルンルン

(名前をポチっとするとメンバーそれぞれのブログ・きらめきめるとお品書きを見れます)

 

 

乙女のトキメキきらめきめると詳細はコチラ↓乙女のトキメキ

 

 

 

みなさまの心があったまる作品がめじろ押し!

ご来店お待ちしております。

(画像はcolorressさまブログよりお借りいたしました)

 

 

大阪、遠い! 

この時期柄、おでかけはちょっと。。

という方にも通販が開催されますよ~クラッカー やった~爆  笑乙女のトキメキ

 

                  本日は はれ屋がお送りしました!

                  へばまたの~(*^-^*)