『きらめきめると』に行ってきました♫ | 6fakesweetsのブログ

6fakesweetsのブログ

あやぺこ教室
Pro作家5期メンバーの8人で
イベント出展に向けて活動します。
直近は、
デザフェス57 2023/5/20(土)です。

 かわいいフェイクスイーツを手作りして販売致します♪
 指輪、アクセサリー、バックチャーム、和菓子、ミニチュアなど。

こんにちはおねがい
6fakesweetsメンバーのラ☆フランスですおねがい

昨日から東急ハンズ新宿店で開催中の『きらめきめると』ウインク
6fakesweetsのメンバーが3名参加しているんです🙌🎶

🌟アトリエはっちさん

🌟まろん研究所さん

まろん研究所さんのツイッターはこちら♡

🌟まめちよさん

まめちよさんのブログ♡ 

アトリエはっちさんが店頭にいらっしゃるので、

早速、会いに行きました☺️

あまりに久しぶりの新宿…

エレベーター上がって3階、反対側にありました🎶
写真は主催のcolorlessさんの物をお借りしたのですが、私がいる間、ずっとお客様が来店されていて、バシバシ写真撮れませんでした💦

今回、選んだ作品はこちら🙋🎶
娘の新しい学校バックにぴったり🐻🐰❤️

こっちはリュックで〜
こっちはサブバックで〜🎶🎶
昨夜、楽しそうでした🥰
早速付けて、登校しましたよ〜😁🎶

皆様、ぜひ新宿にいらっしゃる際はお立ち寄り下さいね♡
バスタ新宿、高島屋…
1日じゃ足りないわね…💦💦

最後までお読み頂き、ありがとうございます♡

♡♡♡♡♡♡次の参加イベントはこちら♡♡♡♡♡
5月21日

デザフェス

作家コース5期生

有志6名で活動中❤️

6Fakesweets

 

次回は5月