こんにちは。

フェイク和菓子作家 まめちよ です。


先日まで、東急ハンズ梅田店さまにて開催されておりました「きらめきめると」


なんと!!!!


関東初開催です♡

おめでとうございます。


そんな記念すべきイベントに、参加させて頂くことになりました。


ありがとうございます。


☆きらめきめると☆東急ハンズ新宿店

  まめちよのお品書き


もなかのバッグチャーム


くまちゃんバージョン新登場です。

春らしく、桜のあんこを詰めました♡



くまちゃん団子のマスクチャーム

たくさんお迎え頂いております、くまの三色団子。

今回は、ショコラバージョンが新登場。


リボンは3色ご用意しましたので、お好きな組み合わせをお選びください。




いつものバージョンも少しですがお出ししています。


どんぐり飴のチャーム




求肥のリボンとどんぐり飴のチャームです。

カニカンという金具で仕上げておりますので、簡単に取り付けたり外したりできます。

マスクの紐やポーチのファスナーなどに取り付けてお使いください。



うさぎのりんご飴チャーム

小さなりんご飴に、まめちよ風味うさぎをプラス。

こちらも、カニカンという金具で仕上げております。



白いたい焼きのボールペン

6つのお味のたい焼きを、ボールペンにぎゅっと詰め込みました。

プレゼントにもおすすめの作品です。



モナカアイスのゆびわ

くまちゃんバージョン新登場です。

抹茶アイス×栗、苺アイス、どちらがお好みですか?

うさぎバージョンのときは、苺が圧倒的に人気でしたが、くまちゃんはどうかな???


まめちよは、抹茶推しです♡



※うさぎ🐰バージョンは、ラフォーレ原宿のKawaii☆Starsさまに出品中です。そちらも是非♡



会場の写真が届きました!



まめちよの作品は、♡マークの箇所に置いていただきましたm(_ _)m


  参加作家さんのお品書き、SNSリンク集


Milky☆wayさんのブログから、色んな作家さんのページへどうぞ︎!


  ☆きらめきめると☆東急ハンズ新宿店

 🌟開催時期🌟

4/13(水)~4/26(火)
 
🌟開催場所🌟
東急ハンズ新宿店 3階イベントスペース
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル2~8F
 
🌟開催時間🌟
11:00-19:00
(最終日は18:00まで)
※東急ハンズ新宿店様と営業時間が異なります。
お気をつけください。

※休業日については変更となる可能性がございます。
詳しくは東急ハンズ新宿様こちら↓↓↓をご覧ください。
https://shinjuku.tokyu-hands.co.jp

主催・運営 colorless さま


🎀出展情報🎀
 
4月7日~
Kawaii☆Stars
(ラフォーレ原宿)
イースターイベント
うさぎ組で参加♡

4/13~
きらめきめると
(東急ハンズ新宿店)
 
5月21日

デザフェス

作家コース5期生

有志6名で活動中❤️

6Fakesweets

 

次回は5月