カワスタ様出展終了しました( *´艸`) | 6fakesweetsのブログ

6fakesweetsのブログ

あやぺこ教室
Pro作家5期メンバーの8人で
イベント出展に向けて活動します。
直近は、
デザフェス57 2023/5/20(土)です。

 かわいいフェイクスイーツを手作りして販売致します♪
 指輪、アクセサリー、バックチャーム、和菓子、ミニチュアなど。

6Fakesweetsメンバーのラ☆フランスです。

 

1月8日~ラフォーレ原宿店さんで出店していたカワスタ様第2部が終了しました♪

 

憧れのラフォーレ原宿店さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

感激の数日間でした🎵

 

今回納品したのは・・・

 

【バックチャームシリーズ】

【ネックレスシリーズ】

 

【イヤリングシリーズ】

 

【指輪シリーズ】

 

【ヘアアクセサリーシリーズ】

様々なシリーズを納品しました(*^-^*)

 

ご来店頂いたお客様♡

通販のお客様♡

そして、めいちさん♡店長さん♡スタッフさん♡

本当にありがとうございました!!

 

☆お知らせ☆

6Fake Sweets

メンバーは↓コチラ↓

 

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました。

 

BYラ☆フランス