みなさん、こんにちは!

 

 

 

お部屋とココロを整えて

軽やかに、もっとよくばりに幸せになる女性を

増やしたい飛び出すハート

 

ライフコーチのまおです看板持ち

 

 

 

 




 

 

まさに、昨日の出来事なのですが、

彼の転勤が決まりました赤ちゃん泣き

 

 

 

高速道路を使って2時間半の距離。

会えない距離ではありませんが、

決して近いとも言えない距離…。

 

 

 

 

 

初めての経験に不安が。

 

 

☑️今より会えなくなるのかな…

☑️会えなくなったらすれ違いも出てくるのかな

☑️結婚はいつになるんだろう…

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

 

 

不安な感情って

自分の中で一度浮かんできたら

どんどん増えて、大きくなって

頭が暴走し始めます…いのししもやもや

 

 

 

会えなくなって気持ちが離れたらイヤ!

年齢も気になるし…彼が次の異動で戻ってくるの待てないかも。

この際、結婚する気があるのか彼に問いただしてみよう…。

決めてくれないんだったらこの際…とかね。

…きっとこのまま伝えていたらまともに話せていなかった気がする(笑)

冷静になると拗らせすぎてて笑える(笑)

でも、これが元々のわたしです。

 

 

 

 








 

 

だけど、一旦深呼吸して

 

 

 

「これからどうしたい?」

自分のココロに聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

不安はあるけど、でてきた答えは

 

「これからも一緒にいたい」

 

とーってもシンプル飛び出すハート

 

 

 

 

 

彼にも

そのままの気持ちを伝えました。

 

 

 

 

そしたら、

「自分も同じ気持ちだよ」

「会える距離だし、やってみよう」と!

 

 

 

もっと話が長くなるのかな…

と思いきや意外とあっさりとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、

「こんなこと不安に思ったんだよね〜」

「今よりもまとまって時間が作れるかもね」

「これからについて考えるいい機会かもね」

というような感じで

とーっても自然に話ができたんですよね。

 


 

 

 

 

頭で考えずに、

 

 

「ココロの声を聞いてみる」

「シンプルに伝える」

 

 

大事だな〜と思いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\Instagram/

画像をクリック

 

 

\公式LINE/

ご登録はこちら♡