みなさん、こんにちは!

 

 

 

お部屋とココロを整えて

軽やかに、もっとよくばりに幸せになる女性を

増やしたい飛び出すハート

 

ライフコーチのまおです看板持ち

 

 

 

 

 

 

ただいま、

扁桃炎を拗らせ

耳まで痛くなっております…赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

子どもの頃から喉が弱く

よく体調を崩してました。

 

 

 

初めての参観日は熱で欠席

冬になると毎月のように熱で欠席

国家試験直前には初めてのインフルエンザでダウン

友達の結婚式も熱で欠席…

 

 

 

体調不良エピソードは数知れず赤ちゃん泣き

 

 

 

 


 

「体調管理もできないなんて...」

 

 

 

いつもこんな風に思ってました。

 

 

 



 

だけど、

最近はちょっと考え方を変えてみて…

 

 

 



 

 

 

身体が

ちょっと休んだほうがいいよ!!!

 

 

 

と教えてくれているサイン

と捉えるようになりました。

 

 

 

 

 

こういうときは

・栄養(野菜・果物、タンパク質)を意識した食事

・睡眠(最低7時間以上)

・お風呂に浸かる

 

 

こんなことを意識しながら

暮らしています◎

 

 

 

 

 

 

身体からのメッセージ

よ〜く耳を傾けてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

身体を癒す入浴アイテムはこちら看板持ち

 

↓ポカポカに温めてくれるエプソムソルト

 

 

 

 

↓リラックスできる香り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\Instagram/

画像をクリック

 

\公式LINE/

ご登録はこちら♡