こんにちは、まおです飛び出すハート

突然ですが

コンプレックスありますか?!

コンプレックスと
どう向き合っていますか?!


体型...髪...肌...
外見のコンプレックス
誰でも1つくらいはありますよね真顔



そして、
必死で隠そうとするか
「どうせ頑張っても...」
と諦めてませんか?!



ですが、
言わせていただきたい看板持ち



コンプレックスこそ
「伸び代しかない」!!!


わたしは
元々コンプレックスの塊。



例えば髪の毛。
毛量が多くて、硬くて、うねる...

風になびくサラサラヘア、何度憧れたことが赤ちゃん泣き



だから、ケアするのも
半ば諦めてたんですよね。



ちょっといいトリートメントとか
ちょっと高いヘアアイロンとか...



どうせ、
お金と時間かけたって
変わらないでしょ知らんぷり


どうせ、
元から綺麗な人には
敵わないんでしょ知らんぷり知らんぷり






今のわたし。

それなりに見えるでしょ?!ニコニコ



確かに、

元から綺麗な人には敵わない赤ちゃん泣き



だけど、

手をかけたらちゃんと変わる♡




元々それなりなところを
60→90%に上げるよりも
コンプレックスなところを
30%→60%に上げるほうが
100倍楽だから飛び出すハート


コンプレックスこそ
可愛くなるためのチャンス


ぜひ試してね指差し



あ、あと必ず
過去のわたしと比べること


ちょっとでも変わったら
ベタ褒めしたあげてね〜飛び出すハート




髪の毛硬め、多め、広がる、うねる
でお悩みの方は試す価値あり飛び出すハート