こんにちは!まおです飛び出すハート

 

 


3/21の今日は春分の日。

「平日の真ん中に仕事が休みっていいな〜」なんて

のんびり考えていたのですが…

 

今日は\最強開運日/とのこと。

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」の3つの吉日が重なる1年に1度の日のようです。スゴイひらめき

(浅〜い知識しかないので、省略させていただきます)

 

 

 

これまで、こういう日は本当に気にしてなくて、

「宝くじ売り場、人が並んでるな〜」とか

むしろ、「怪しいな〜」と思っているタイプでした…(笑)

 


ですが、今年は

「せっかくなら、いい運に流されてみようかな」

という本当に軽〜い気持ちで乗ってみることに。

 

 




「こんなこと書いちゃダメかも?」

とかブロックは全部捨てて、

5年後、3年後、1年後の理想を書いてワクワク過ごしてみます!


 

…書きながら妄想しているだけですでにワクワク。

これだけで、運が良くなってる感じがするーーーー!!今日1日気分よく過ごせそうな予感ニコニコ飛び出すハート

(わたしって、単純?)


 




いい香りで気分も良く飛び出すハート